So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2015年 結果 [結果]

今年も、まずい予想にいつもお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

2015年の結果を振り返りたいと思います。

その前に、先週の結果報告です。

12月26日(土)

障害

中山10R サナシオン (シンボリクリスエス)
単勝1点 ×
複勝1点 ○      1.1倍

調教+血統

阪神12R ロスヴァイセ (シンボリクリスエス)
単勝1点 ×
複勝1点 ○      6.3倍

12月27日(日)

G1

中山10R 有馬記念(G1) 芝2500
単勝1点 ×
複勝1点 ×

調教+血統

阪神 3R サトノマイヒメ (ダイワメジャー
単勝1点 ×
複勝1点 ×

阪神 7R グラブザフラッグ (タピット)
単勝1点 ×
複勝1点 ×

阪神12R グレイスフルリープ (ゴールドアリュール)
単勝1点 ×
複勝1点 ×

予想レース  6R 的中レース  2R 購入 12点 配当  7.4倍 回収率 61.7%



2015年のブログ予想の回収率ですが、

83.1%

でした。

予想レース217R 的中レース 75R 購入434点 配当360.6倍

単勝、複勝も払戻率は80%ですので、わざわざ考えて予想して、80%ちょい上って微妙ですね。

各々の成績を見ますと、
G1 63.0%
重賞 52.8%
障害103.0%
新馬 52.7%
血統+調教 56.8%
重馬場 32.5%
です。

障害レースでの貯金を、他ので食いつぶしているようです。

来年は、予想は障害レースだけにしようかな~。(笑)

のんびりマイペースで予想していきます。

当ブログを今年1年、ご訪問いただきありがとうございました。

来年は、回収率100%超に向けてがんばります。

みなさま、よいお年をお迎えください。



タグ:結果
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

血統+調教予想 2015.12.27 [予想]

血統+調教予想です。

枠順決定前の、予約投稿です。

除外になっていたらすいません。

12月27日(日)

阪神 3R サトノマイヒメ (ダイワメジャー

阪神 7R グラブザフラッグ (タピット)

阪神12R グレイスフルリープ (ゴールドアリュール)



以上、各レース、単勝1点 複勝1点、計2点×3R 合計6点勝負です。



タグ:予想
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

好きな馬を買う 有馬記念 2015.12.27 [予想]

有馬記念の予想です。

有馬記念は好きな馬を買うレースです。

1年の締めくくりです。

12月27日(日)

中山10R 有馬記念(G1) 芝2500

5番 アドマイヤデウス (アドマイヤドン)
本来は、好きな馬ならゴールドシップ。
でも、ここは意地で買いたいです。
アドマイヤデウスは秋天、JCと二度推してはずれたので、もう1回買います。



以上、各レース、単勝1点 複勝1点、計2点×1R 合計2点勝負です。



タグ:予想
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

血統+調教予想 2015.12.26 [予想]

血統+調教予想です。

枠順決定前の、予約投稿です。

除外になっていたらすいません。

12月26日(土)

阪神12R ロスヴァイセ (シンボリクリスエス)



以上、各レース、単勝1点 複勝1点、計2点×1R 合計2点勝負です。



タグ:予想
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

障害レース予想 2015.12.26 [予想]

障害レース予想です。

枠順決定前の、予約投稿です。

除外になっていたらすいません。

12月26日(土)

中山10R サナシオン (シンボリクリスエス)



以上、各レース、単勝1点 複勝1点、計2点×1R 合計2点勝負です。



タグ:予想
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新垣結衣ちゃんかあ [雑記]

コンビニに行ったら、明治の対象商品を2個買うと「新垣結衣のクリアファイルが先着30名(店舗ごと)にもらえるということで、チョコを買って、クリアファイルをもらいました。

aragakiyui01.JPG

まんまと、戦略に乗っかってしまいました。

新垣結衣ちゃんかあ、かわいいから、戦略に乗っかります。




タグ:雑記
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

モネの池に行ってきました [旅行]

新聞「モネの池」が紹介されていました。
岐阜県の関市に「モネの絵画」のような池があるらしい。
ネットで調べますと、「モネの池」は通称で、関市板取にある根道神社の敷地内にある池ということでした。

12月12日に車で行ってきました。
カーナビには「根道神社」も「モネの池」もありませんでした。
国道256号線沿いにあるということでしたので、岐阜市周辺から国道に乗っかり、板取地域に入ると、あっさり見つかりました。
国道から数百メートル入ったところに神社はあったのですが、今、人気スポットということで、車がたくさん駐車されていましたので、すぐわかりました。

参考までに、駐車場は、根道神社の駐車場は20台ほど停めれるだけなので、混雑しています。
国道沿いに駐車場があり、60台ほど停められますので、そちらをお勧めします。
そこから歩いて5分です。

池自体は、小さい池で、期待はずれかと思ったのですが、近づいて水面を観てびっくり、たいへんな透明度で、美しかったです。
mone01.jpg

mone02.jpg
水面がきれいすぎて、木立などが水面に写り込んでいます。
池べり近くに、赤い服などが着ている人が立つと、しっかり写り込みます。
写真を撮る時、あまり人が居ないときに撮ることをお勧めしますが、今は人気なのでいつでも人はいるだろうなと思います。

近く歩いて行ける距離には食事処がなく、車で数キロ移動、川魚を食べさせてくれる店がありました。

これもおいしかったです。
mone03.jpg
板取は、鮎を中心として川魚がおいしい地域です。
水もきれいです。
モネの池のついでに食事をすることもお勧めします。



タグ:旅行 岐阜県
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中京競馬場へ行ってきました【遠征07】 [旅行]

12月5日に中京競馬へ行ってきました。
チャンピオンズカップの前日です。
G1当日じゃないのに、朝から凄い熱気でした。
tyuukyou01.jpg

tyuukyou02.jpg
朝10時過ぎには、ゴール前はこんな混雑です。
中京競馬場にしては、珍しいことです。
中京競馬場へ行くと、いつも思うのですが、夏は暑く、冬は寒いな。

当たり前のことだと、みなさん思うのでしょうが、地理的に日本の真ん中あたりに位置しているのですから、もう少し、気候がまろやかでもいいのではないでしょうか、と思ってしまうのです。
ちょうどいい季節に開催していないこともあるのでしょうがね。
冬の中京は、大変寒いです。
立地的な問題でしょうか、中京競馬場は午後から、風が吹くことが多いです。
この日は、風が朝から吹いていまして、いつもに増して寒かったです。

で、馬券よりも何も、食事をしようということになりまして、お店を探しました。
この日は、キッチンカーが来ておりまして、いろいろ選択肢がありました。
tyuukyou03.jpg

ボクが選んだのはこれです。
tyuukyou04.jpg
ローストビーフ

寒い時は肉でしょう。(笑)

写真は大きいけど、実物は小さいなんてこともありますが、今回はこれ。
tyuukyou05.jpg
まずまずの大きさでした。
味がおいしくて、競馬場で販売しているわりには、良かったです。
値段は800円、競馬場価格を考えると、安いです。

食事は満足でしたが、寒さは変わらずで、頭痛がしてきまして、お昼で引き上げました。
馬券の成果もマイナスでした。
ローストビーフ丼を、食べに行ったようなもんですね~。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

夏休み競馬隊西へ INDEX [旅行]

8月1日~4日にかけて、夏休みを利用して、佐賀福岡山口と行ってきました。
複数回に渡って、記事を紹介しましたのでINDEXを作成しました。
記事をリンクしてありますので、気が向いたら、お読みください。

01 佐賀競馬場編
02 小倉競馬場編
03 山口県 徳山駅
04 山口県 周南市の夜景編
05 山口県 秋吉台編
06 山口県 角島大橋編
07 山口県 錦帯橋編
08 山口県 萩編
09 山口県 お土産編



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2015.12.19~20 結果 [結果]

土曜日に予想したターコイズステークスは、16頭立16番人気のダンスアミーガが2着でした。

人気薄だとは思いましたが、ここまで人気が無いとは思いませんでした。

複勝1420円、もう少し配当があると、うれしかった。

12月19日(土)

障害

中京4R 9番 マコトサダイジン (キングカメハメハ)
単勝1点 ×
複勝1点 ×

新馬

中山6R  2番 マイネルリーブラ (カネヒキリ)
単勝1点 ×
複勝1点 ×

調教+血統

阪神11R  3番 グランチャーレ (スクリーンヒーロー
単勝1点 ×
複勝1点 ○      2.1倍

中山11R  9番 ダンスアミーガ (サクラバクシンオー)
単勝1点 ×
複勝1点 ○     14.2倍

12月20日(日)

G1

阪神11R 朝日杯FS(G1) 芝1600
単勝1点 ×
複勝1点 ×

障害

中京4R 2番 グリーティングワン (ドバイディスティネイション)
単勝1点 ×
複勝1点 ×

調教+血統

中山8R  9番 サダムスピリット (キンシャサノキセキ)
単勝1点 ×
複勝1点 ×



予想レース  7R 的中レース  2R 購入 14点 配当 16.3倍 回収率116.4%

2015年の成績
予想レース211R 的中レース 73R 購入422点 配当353.2倍 回収率 83.7%



タグ:結果
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。