So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

京都競馬場に行って来た~ 2017【遠征4】 [旅行]

京都へ5月27日に行ってきました。

先週も行ったじゃないか。

先週行ったのは祇園。

本日は淀。

目的が違います。(笑)

目的は京都競馬場、競馬場遠征は、今年4回目。

kyoto01.jpg

昼食は、B級グルメのキッチンカーを探しましたが、3台のみでした。
からあげやらピザやらありましたが、どれも食べたことのある店でしたので、やめておきました。
そして食べたのは吉野家の鰻丼。
kyoto02.jpg
吉野家の鰻丼も食べたことはあるんだけど、鰻好きなんです。
本当は「2枚重ね」を食べたかったんだけど、午前中全く当たらなかったので、自重しました。

鰻は自重したんだけど、ビールは自重せず、このとおり。
kyoto03.jpg
「京都ゴールド」地ビールらしい。
これで景気づけと思いましたが、調子は上がりませんでした。

kyoto04.jpg
この日は、得意の障害レースは京都ハイジャンプ(J・GII)。
でも当たらずですね。
トホホ。

kyoto05.jpg
そして最後に的中したのがこれ。
東京12R 藤田菜七子馬券
6-12 7290円
すけべ心から藤田菜七子騎乗の6番を買ったわけではありません。
6コパノアラジンはマーベラスサンデー産駒。
マーベラスサンデー産駒は連勝タイプで、コパノアラジンは前走1着。
迷わず買いです。
実は最初は、違う馬から買うつもりだったのは内緒ですよ。
藤田菜七子騎手、ありがとう。



タグ:旅行 京都府
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

石田和之(♯62)

京都ゴールドですか!
ネーミングが素敵です!
京都伏見の地ビールですかね?
by 石田和之(♯62) (2017-06-08 18:47) 

yan

石田和之(♯62)さん、ありがとうございます。
このほかに京都レッド、京都ブラックがあります。
どこの地ビールか、不明です。
by yan (2017-06-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。