So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

亀田の柿の種 CoCo壱番屋カレー味 [飲食物]

近所のスーパーで柿の種を購入しました。

kaki01.JPG
「亀田の柿の種 CoCo壱番屋カレー味」

柿の種のカレー味は、今までもいくつか食べましたが、柿の種とカレーは相性がいいと思います。
今回、満を持して、カレーブランドCoCo壱番屋とのコラボです。
これを食べないわけにはいきません。

食べてみたら、思った以上にカレー味が本格的でした。
カレー風味でなく、タイトル通りカレー味。
CoCo壱番屋は、ファミレスのカレー版というのがボクのイメージです。
それにしては、割としっかりしたもの作ったなあ。
もう少しライトでも良かったかな。
みなさんもお試しください。






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

瀬木あおい

相変わらず
見たことない柿の種を見つけますねー(笑)。
ココイチ柿の種、気になるなー。
by 瀬木あおい (2017-05-31 18:23) 

yan

瀬木あおいさん、ありがとうございます。
ココイチは地元愛知県の会社なので、親近感が湧きます。
ぜひとも食べてみてくださいね。
by yan (2017-06-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。