So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

プリッツ 手羽先味 [飲食物]

名古屋で「手羽先味プリッツ」を買いました。

東海地区限定発売です。

また限定発売にだまされて、買ってしまいました~。
tebasa01.JPG

パッケージが、ミッキーマウスをかたどったシルエットに手羽先が見えています。
かわいくもなんとも無いですね。(笑)
シルエットがミッキーじゃなくて、ドナルドダックなどの鳥のキャラクターだったら、シュールで面白かったと思いますがねえ。

グリコもそこまで冒険はできんかなあ。

味は、甘いしょうゆ味って感じですね。
手羽先といいますか、手羽先のタレの味ですよね。
そこまで似ているかというと、わかりません。



タグ:飲食物
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。